新しく出来たネパール料理「ダウラギリ」でランチ
新しく出来たネパール料理「ダウラギリ」でランチ

中津浜線沿いにあるネパール料理 ダウラギリでランチをしてきました。
ダウラギリを調べてみると小林店以外にもダウラギリ三田店や、高砂、新長田、明石にもお店があるみたいですね。

高砂、新長田にも店を構える味自慢のインド・ネパール料理「ダウラギリ」 今回、明石にも出店です!
http://www.akashi.tv/1ch/Dhaulagiri/

ちなみにダウラギリの名前の由来は、

ネパール北部のヒマラヤ山脈のダウラギリ山系にある山。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%AE%E3%83%AA

みたいですね。

IMG_2800座敷もあります。

IMG_2801 お店から入り口の方を向いた感じ。ソファーと椅子の席もあり。

IMG_2802
反対側です。

IMG_2803
調理場の方です。

IMG_2804
ランチのメニューです。
カレーの辛さは0〜5まで選ぶことが出来ます。なんと!+200円でチーズナンが食べ放題ですと!!!

IMG_2806
ランチタイム限定メニューとなるものもあります。
シシカバブというのを食べたことがないので、次回はチャレンジしたいですね。

IMG_2807
デザートにシェイクがありますね。甘いもの好きなので、シェイクも一度飲んでみたい!

IMG_2809
飲み放題メニューも!私は夜にカレー屋に行ったことがないのですが、カレー屋で飲み放題は需要があるんでしょうか?飲み屋の候補としてカレー屋はありなのかなぁ・・・

本日のランチ780円。IMG_2810IMG_2811 IMG_2813

ここの店ではチーズナンがオススメなのかな?
次回チャレンジしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)