宝塚南口から徒歩1分!宝塚マダム御用達!流行りのトムヤンクンヌードル!
宝塚南口から徒歩1分!宝塚マダム御用達!流行りのトムヤンクンヌードル!

宝塚南口から徒歩1分!ザ・宝塚タワー1Fにあるタイ料理 マイタイで食べれます。

ランチはランチメニューのみ。

タイ料理 マイタイ メニュー

8種類のランチメニューから選べます。
1,019円と書いてますが、税込みで1,100円みたいです。

今回は最近良く出るという「トムヤンクンヌードル ミニチャーハン付き」を頂きました。

タイ料理 マイタイ チャーハン

ミニチャーハン。ラーメン屋さんで食べるチャーハンとは使ってるお米が違うのか、いつもと違う感じで、美味しいかったです。ミニじゃなくて、普通サイズで今度は食べたい!

タイ料理 マイタイ トムヤンクンヌードル

トムヤンクンヌードル!
辛さを選べるとのことだったので、普通の辛さをお願いしたのですが、それでもちょっと辛かったです^^;
まぁ、それくらいがちょうど良いのかも!辛かったですが、美味しいかったです!

タイ料理 マイタイ タピオカのデザート

最後にタピオカのデザートです!

お店はザ・宝塚タワーの川沿いの方にあるので、見つけにくいですが、マンションをぐるっと回れば必ず見つかりますので、是非行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)