小林聖心から徒歩5分!小林駅に来たらなら1度は食べて欲しいポークカレー!
小林聖心から徒歩5分!小林駅に来たらなら1度は食べて欲しいポークカレー!

スピ・マハル小林店 ポークカレー

小林聖心女子学院高校から徒歩5分くらいのところにある「スピ・マハル小林店」で食べれます。

スピ・マハル小林店 メニュー

メニューはこんな感じです。今回はポークカレーを注文しました。
ナンのお代わりは確か無料だったと思います!

スピ・マハル小林店 サラダ

サラダがついきます。

スピ・マハル小林店 ナン

特大のナンです。結構でかい・・・

スピ・マハル小林店 ポークカレー

ポークカレーのルーです。
辛さは「MILD」「中辛」「辛口」「大辛」「激辛」の5つから選べます。
今回は中辛を選択。私的には調度良い辛だったので、たぶん「辛口」を選ぶとヒーヒー言うてると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)