小林聖心から徒歩5分!聖心マダムが好きなそうな小盛り6品食べれるランチ!
小林聖心から徒歩5分!聖心マダムが好きなそうな小盛り6品食べれるランチ!

湖ノ味の日替わり6種盛りプレート

小林聖心女子学院高校から徒歩5分。聖心マダムが好きそうな美味しいランチのお店を見つけました。お店の名前は「湖ノ味」。

プレジデント宝塚の入り口にも似た名前の「湖野味」というお店があるのですが、今回は「湖ノ味」カタカナの「ノ」のお店になります。

湖ノ味の看板

メニューは日替わりメニューのみですが、ワンプレートに小盛りで6品+お漬物とスープ+サラダ+フルーツ+ご飯(お代わり自由)+食後の珈琲 or 紅茶を850円で食べれます。

湖ノ味の日替わり6種盛りプレート

私が行くと店内は全員女性の方で、満席状態。1つテーブルを譲って頂きランチを頂くことが出来ました。

湖ノ味の食後のコーヒー

場所はプレジデント宝塚の奥にあり、すごく分かりづらい場所になります。
すごい穴場な場所を見つけたなぁと。
小林周辺でランチを食べる時は是非行ってみてください!特に女性の方は良いと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)