小林聖心から徒歩5分!落ち着いた雰囲気で飲んだバニララテが美味かった!
小林聖心から徒歩5分!落ち着いた雰囲気で飲んだバニララテが美味かった!

小林聖心女子学院高校から徒歩5分くらいのところにある「自家焙煎 北風珈琲」のホワイトラテを飲んできました!

ホワイトラテって甘いのかな?と思っていたのですが、そんなに甘くなかったです^^;
ラテ=牛乳のことなんですね!実は今まで知らなかった・・・
で、モカ=チョコレートですね。

なので、甘いのが飲みたい場合はモカを頼まないとです^^
自家焙煎 北風珈琲のバニララテホワイトラテもあっさりしてて美味しいかったです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)