宝塚大劇場から徒歩5分!辛さが選べる本格インドカレーのランチBセット
宝塚大劇場から徒歩5分!辛さが選べる本格インドカレーのランチBセット

宝塚大劇場がある阪急宝塚線 宝塚駅から徒歩5分のところにある「インド料理チャルテチャルテ」さんで日替わりカレーを食べてきました。

日替わりセットはA〜Eと5種類あり、それぞれ値段と料理の内容が違います。
今回は値段的もお手頃なBセットを食べました。850円です。

インド料理チャルテチャルテのサラダ

まずは、サラダ。

インド料理チャルテチャルテのドレッシング

ドレッシングは2種類から選べます。

インド料理チャルテチャルテのスープ

スープ

インド料理チャルテチャルテのインドカレー

本日のカレーとスープカレーとナンとライス!
カレーの辛さは3段階選べます。今回は日本人好み(5%)の辛さを選びました。
全然辛くなかったので、次回は辛口好み(20%)にしようと思います^^

インド料理チャルテチャルテのチャイのシャーベット

最後にチャイにシャーベット。
こちらメニューに書いてなかったのだけど、サービスかな???
ありがとうございますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)