宝塚大劇場から徒歩1分!こんなお好み焼きは初めて!トマトと水菜とチーズお好み焼き
宝塚大劇場から徒歩1分!こんなお好み焼きは初めて!トマトと水菜とチーズお好み焼き

宝塚大劇場がある阪急宝塚線 宝塚駅から徒歩1分のところソリオ宝塚内にある「矢落(やおち)」さんでちょっと変わったお好み焼きを食べてきました。

値段は1,350円とちょっとお高いですが、チーズのトッピングがとても美味しくて病みつきになりそうです!宝塚でなかなか行きつけのお好み焼き屋さんがなかったのですが、ソリオ宝塚とわりと近いところにお気に入りのお好み焼き屋が出来て嬉しいです^^

矢落(やおち)のトマトと水菜とチーズお好み焼き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)